いつも、応援や励ましをありがとうございます🍀


今朝、大学病院から やっと連絡が来ました。

昨年から 予約が取れなかったのですが やっと連絡が来ました💦

だけど、3月です。

お腹の調子が良くないのに それまで長いなぁ~

それに 通勤ラッシュの時間💦

予約が取れたのに贅沢ですね。

私は緊急性がないと言うことなのかな?

それまでガマンガマン😓



歩くことが良いと聞きますが 中々 歩けていませんでした。

仕事をしてる時は 意識をすれば一万歩はいけてたけど、この頃は 5000歩くらい。

この前は頑張って歩いたけど 2日だけ💦

3日目に熱が出て歩けず、夕方に少し散歩しただけ💦

三日坊主にもなれませんでした💦

今日はとりあえず 1キロ歩いてきました。

熱がなければ 昼から歩こう!


ふぁいと🍀