おはようございます☀️


年末らしい寒さですね❄
大雪の地域の方、大丈夫でしょうか。
今日で今年も終わり、
今年もおせちが届きました。
主人の友人からです。今は北海道にお住いです。
もう 11年も送ってくださってます。もう今年はないかな?と、毎年思って 自分もおせちを用意しています。

そして、先日の検査の結果は 画像では再発は見つかりませんでしたが、ALPの数値が上がってきていました。
次回は MRIを撮ることになりました。
いつもはCTなのに、、

お正月を迎えられることに感謝して✨
いつも、応援や励まし ご指導を頂き
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします✨
皆さま 良き年になります様に お祈りいたします。