今日は3ヶ月ぶりの外来です。
とても混んでて 診察待ちです。
再発の多い膵臓癌、
もうそろそろヤバい?なんて思う日々ですが、前回も、落ち着かなかったけど  今回また 膝に力が入りません。
膝が悪いだけか?
半年前に先生から、診察は家族と一緒に来る様に言われましたが、母子家庭の私には娘しか居なく、その娘もワクチンの副反応だし、留年危ういし、来て!とは言えません。
それに、万が一の時  辛いことを聞かすのは可哀想かと  誘わなかったわ。
それに、今日は娘も体調が悪く 外来を変更してもらおうかと悩むくらい。
娘は、行かない方が 辛いから 母は病院に言って欲しいと言うので 来ました。
この待ち時間がたまりませんね💦
 
がんばります🍀