いつも応援や励ましを有難うございます🌸
タイトル通り 娘がワクチン接種後、
微熱が続いています。
総合病院で診てもらっても 解らずでした。
検査しても解らないので、これで終わりですとのこと。
次の予約はありません。
途方に暮れています。
帰ってきて もうずっと治らないんだ!と更に熱は上がり 気分も落ち込み最悪な夜でした。翌日は 熱も少し下がり37.5を切り気分も前向きになってくれました。
だけど、このままではいられないので、どこかの大学病院に行こうと思います。
娘は、医者代ばかりかかるから、もう行かないと言います。それに、フラフラで通院も必死です。
私にも ごめんなさいの連続です💦

頑張るしかない!がんばります。