いつも応援や励ましをありがとうございます🍀

娘は ワクチン2回目摂取の後、微熱が続いています💦
今日で 4週間になるのに。
昨日は、大学で対面授業があると言うので、怖々車で送っていきましたが、、❗
10分後に電話が!
熱で教室に入れなかったと、
なので、急いで学校に戻り  迎えに行きました。
あー、疲れた💦

夕方から またまた熱が38度を超えたので  少し離れた病院で診てくれると言うので フラフラ自転車で行きました。(車が借りれなかったので)

結局、コロナ検査されて 原因分からずで返されました。
こちらから、熱が長くてしんどいので薬を欲しいとお願いしたら、漢方の熱冷ましだけ処方されたけど、夜 それ飲んだら 熱が39度近く迄上がってしまった😫
朝には 37度まで下がりましたが、
もう いい加減 元気なって欲しいよ。
母は姉に任せっぱなしで、何も出来ていません💦
またキレられたらどうしよう😰

早く元気になってほしいわ。
何か 効くものないかな?
うどんと 雑炊ばかりです💦

とにかく、今日もがんばろう🍀