昨日は、3ヶ月ぶりの外来でした。
1週間前のCTの検査結果も!

今回は、前回より更に緊張と恐怖で 数日前から心臓がドキドキして、もしかしたら再発か?イヤイヤ まだわからない!と、結果を聞く前から 何度も心配で万が一のことを考えていました。
ご飯の支度も 落ち着かなかった。

診察の待ち時間、
これがまたたまらない時間でした。
肺と心臓が規則正しく動いていない気がしました💦

1時間以上遅れて やっと診察、
 とりあえず 再発はしていませんでした。
あぁ、良かった、、

他に薬の事 (エディロールを辞めてもいいか)聞くのを忘れました。
仕方が無いので また飲んでみます。💦
コレストロールが上がってたけど、今回は肝臓はセーフでした。
また気を引き締めて、食事しなくては!
そして、足首に水が溜まってるけど 膵臓優先なので 歩こう!
帰り道 バス停2駅歩きました。
昨日は 久々の 1万歩 歩けました。

今朝は 足首の水が多いみたいなので ボチボチにします💦
食事は 肉を控えて魚にします。🐟🐟

昨日、薬を取りに行く時に発見🌈



今日も がんばろう🍀