ここのところ、膵臓以外にも体調が悪いです。
肩や手の関節が痛みます。リウマチではなさそうです。軽いパンを持っても激痛の時があります。
1週間ほど前から 足首に違和感があり ふと見ると、くるぶしの横が ぷっくり膨らんでぷよぷよしてる~💦
水が溜まってるみたいでパンパン💦

そして、娘が2回目のコロナワクチンを打って、呼吸困難と胸に痛みがあって  まだ微熱があります。怖いです😱

母の認知症も進んだようで姉ばかりに任せて 悪いので明日には 実家に行かなくては!
関節が痛いので 料理も辛いけど、しない訳には行かないのでがんばります。

それと、来週は3ヶ月ぶりの検査です。
いつもの事だけど、また緊張してきました。毎回 ドキドキです。