こんにちは☀️
久しぶりに書きます。

やっと  コロナワクチンを打ってきました。60歳を過ぎた姉も 大学生の娘も予約すら出来ていません。

インフルエンザの注射の様に あっという間でした。それが問題でした。

その後、15分待って立ったら立ちくらみがして、しばらくベットで寝かされました💦
そして、ようやく帰れました😓
帰り道、、、
あれ❗️ 今日は アルコールはかぶますか?と、聞かれてない❗️💦
消毒されてなかったのでは❓😰
注射の後のテープも貼ってくれてない❗️
オマケに そこを血圧計で測ったわ❗️
と、不安が押し寄せました。
でも もう、どうすることも出来ません、
私の記憶違いか❓
緊張していて 記憶が曖昧だわ。
注射があまりにも早く終わって、アレ❗️
っと、思ったのよ💦💦

ネットで探すと 消毒しなくてもいいと 書かれるものも発見!
でも、それなら 何故 いつも消毒するの?必要だからじゃないの?
と、不安になったけど、病院も閉まってるし  病院は否を認めないだろうな。
脾臓がないし感染症に気をつけてねと、主治医が言ってたことを思い出したよ。
もしかしたら 一瞬のうちに消毒されたかも?なんて、色々考えてたら 体が熱っぽくなってきて💦
そうだ、消毒されたに違いない!と、思うようにしようと決めました。
今更 どうにも出来ないしと、言いつつ不安でした。
そして、2日程熱が出ました。
今日 やっと熱が下がりました。
腕は  モデルナアームみたい。ファイザーだったのに😰
これで命が守れるのならいいけど、腕がボコボコして体が重いです。
皆さんは大丈夫でしょうか?
でも、ワクチン打ちたいですよね。🍀