おはようございます🌞

昨日は3ヶ月ぶりの外来でした。

予定より 1時間以上遅れて呼ばれました。

まあ、仕方がないですね💦

結果、今回、

再発は免れました。

でも、これから毎回  検査の結果が解るまで ドキドキするんですね。

サルコイドーシスは 小さくなってるのもありました。
腎臓のは  そのままのものも、、
頬、瞼のは、自分でも小さくなって気にならなくなってきました。
良い方に考えよう!

運動を勧められました。
テニスとか良いのだろうけど、筋無力症もあるので 中々 上手く行きません。
ボチボチ  やっていきます。
明日から 暫くは介護です。
fight❗️

いつも、ありがとう🍀