愚痴なので 嫌な方は読まないでください。

今日から 大阪市も高齢者のワクチン予約が開始されました。

90歳の母の予約は出来ませんでした。
姉も❗️
膵臓癌の私も❗️
私の予約はいつからかも不明です。

大阪市は医療崩壊❗️
爆発的なコロナ感染❗️

買い物も怖い状況です。
先日、仕方なく用事のため区役所に行きましたが、私の後ろのふたりが ノーマスク☄️
だれも、注意してませんでした。😡

テレビで平等と何度も言ってたけど、
平等ってなに❓

住まいが大阪じゃなければ  こんな怖い思いはしなかっただろう。
もしも 万が一のために  娘に預金のことや生命保険のことを話しました。
宝石もあげるから 後片付け頼むと。
プチ遺言になってしまいました。
可哀想なことを言ってしまったわ。
言わなければ良かった。
泣かせて ごめんね。

ダメ母です。