大阪は、コロナで医療が逼迫していると 毎日テレビで言ってます❗️

なのに、さっきスーパーに行ったら、
マスクなしのおじいさん❗️
いい加減にして❗️と、怒鳴りそうになりましたが、近づくのも怖いので  避けて歩きましたよ。💦
まだそんなアホがいるなんて😓

さっき LINEで見ました

ついに、大阪大学附属病院で 全てのICUがコロナ患者に使うことになったそうです。
その間、癌や大きな手術は 当然ストップになりました。
手術を延期されてる人は、どんなに不安でしょう。
心が痛いです。
私も不安ですが、手術をこれから控えてる人の事を思うと そうも言っていられません。
万が一、コロナになったら 切り捨てられるのかな❓
80歳以上は 診て貰えない病院もあると、書かれていました。

GW 旅行に行く人、未だに飲みに行く人、ランチする人達、このニュースを見て欲しいです。
そんな人は、テレビ見てないか❓
どうか、コロナが治まりますように🍀