昨日は、実家にケーキとお芋を持って

母の顔をみてきました。

姉の許可がでたので。

姉も一年前から会社も辞めて

母の介護をしてくれています。

感謝です。

この頃、認知症も進んできたので

無理もないなと思います。

 

その後、戦友のような親友が

遠方から関西に来ていたので再会。おねがい

私と同じく未亡人になってしまった。

もうすぐ10年かな。

でも、悲しみが癒えることはないですよね。

彼女はうちと違って貧乏ではありません。

たくさんお土産もいただいて感謝です。

まだ、うちの子供が小さいとき、

いきなり宅配便が届いたり、笑い泣き

主人が亡くなってから、親子で受け入れられず

バトルの日々の中、驚きと感謝で涙でした。えーん

住まいは遠いけど、いつもそばにいる存在の友人です。

別れ際、涙が出そうでこらえました。

 

もしかしたら、もう 会えないかも!?

病気が酷くなったらと思うと

もう、大阪まで行ったりできないし、

もう、無理かも!?と、

涙が出てきてしまいました。(別れてから)

仕方がないんだけど、凹みます。

重症筋無力症は 治療したらよくなりますよね。

 

今日は、K病院に通院です。

脳下垂体も腫れてるようです。

なんて言われるかな。

治療がすすみますように。