今日は兄のとこに行く予定がなくなったので

娘に2年生から新しい気持ちで頑張るように カバンを買いに行こうと思います。

それまで、少し勉強をするように言って 今 頑張り中。

今月は 春休みで食費も多め、新しい仕事の電車代もかかり、

5万くらい赤字 になりそう。

そこに、先生から家庭教師を頼むように言われてるし、

赤字覚悟でやろうと思います。

が、正直 母子家庭にはキツイです。

知り合いに聞いたら ちゃんとした良い人気の家庭教師は1時間 8500円ビックリマーク

私の 一日分よ。目
やはり、母子家庭は上の学校にはいけません。

実家がお金持ちとか お母さんが高収入ということか。

それに 大事なことは 娘のやる気です。

お金のかかる娘です。

あ母さんは 破れた下着はいてるのに。

KOO、あなたの言った通りに勉強をさせてますよ。

なんだか、泣けてきます。