一応、掃除機をかけたり 結露のせいのカビも取り
最低限の掃除が済みました。
娘の机以外は 出来ました。一応ね。

そしたら、また 仕事の不安が襲ってきて
今、心配性が発症です。
履歴書を書かなくちゃ!
世間はクリスマスやボーナスと浮かれてる。
姉は 昨日 宝くじを買うのに付いて来てと言って
結局、娘とふたりで並ぶことになりました。
娘が運がいいからと。
確かに ある意味 物凄い確率に当たった。
お父さんが膵臓がんになりさよならした。
秋頃 よしもと新喜劇で当たって舞台にあがりギャグをしてお菓子をもらった。
それくらいなのに。
解っていたけど 不安なお正月になりそう。
これでいいんだ。一歩前進だものね。
いいんだ。自分に言い聞かせてます。
あせる