9/16,9/17,9/18の三連休は、秋の新潟総踊り祭り開催でしたーー。



そして、ずーラスト演舞!!

9/16土曜日で、ずーは解散しました。°(°`ω´ °)°。



6年間あっと言う間に過ぎて、子供達の成長と共にあったずーチームは、みんなの成長と共に解散します。


こんなにちびっ子だったのに、今じやーー、6年生!!

レインボーチルドレンの衣装が、小さくなったから、お姉ちゃんのを今回着て、久々のレインボーチルドレン!!
立ち位置も、いつも、小さいから、後ろ側だったのに、前で踊れて嬉しそう爆笑





このお祭りで、懐かしいメンバーに色々と会えたのも、みんな、踊りが好きで集まった仲間達だからこそ…って感じ(´▽`*)
完コピダンスをしたくて、集まった仲間達だったけどーー。

ぜーーんぶ、懐かしい思い出です。
素敵な思い出です。

今回も、遠い所から、わざわざ駆け付けて動画や写真いっぱい撮って下さったり…。
3日間とも、ずーーっと写真いっぱい撮って下さったり…。

万代シティ2Fステージでは、アンコールの声が掛かったり…。

ホントに、めちゃくちゃ嬉しかったです。

今迄、温かい応援(°0°)‼ありがとうございました。
ずーチームのメンバー、心より感謝してます。

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートハート


そして、恒例ずーチームメンバーの変顔?写真いっぱい載せます!!

まだまだ、続くぅーー(>ε<)ノ