今年も、【秋の新潟総踊り祭り】9/16初日に参加する事に決定しましたーーー!

そして、この日で【ずー】は、解散します。

【ずー】は、子供達が多いチームでした。
【ずー】結成6年間のうちに、子供達はドンドン成長して卒業してしまいました。
子供達の成長は、嬉しいけどーー。でも、寂しいような…。
メンバーの中で1番小さかった子が、もう6年生。
来年は、何と中学生です。
…早いなーーー!!



この日も、参加出来るメンバーが少ないので、参加をどうするか??
メンバーみんなで、悩んで…。

今迄6年間温かく応援してくれたみなさんに【ずー】より感謝の気持ちを踊りで表現して…。

みなさんに今迄のお礼を心から伝えたいと思い…。
そして、【ずー】ラストにしようと…。

少ないメンバーで、参加する事を決めました。

【去年と同様】
ふるさと村会場
万代2F広場会場
弁天通会場
の3ヶ所です。
時間は、分かり次第詳細のせますねニコニコ

【ずー】の解散迄…、あとわずか…。

みなさん、応援宜しくお願いしますおねがい



頑張るずーーーーーー!!!