12期Jrチアリーダーズがビックスワンにて、本格的にデビューでした。
チアフェスに参加出来なかったメンバーも今回は一緒に参加出来たから、盛り上がりました。
残念ながら、急遽ケガして出れなくなったメンバーがいたので全員参加ではなかったです。



早く良くなる事を祈ってるよぉー。
お大事にねぇーーー!!

そして、もう1つ残念な事が…。
この日の試合は、アルビは負けてしまいました。

アルビJrチアリーダーズ達が応援(°0°)‼すると【勝つ】と言うジンクス破れたりーーー(泣)ーーー!!でした。

この日は、【盛り上げ隊】で応援(°0°)‼したり、NCVのケーブルテレビの取材があり、映ってたようです。


残念ながら、ケーブルテレビなので観れなかった…ショボーン

ケーブルテレビには、7人が選抜されてパフォーマンスや取材に答えてました。


12期Jrチアリーダーズデビュー、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
次は、7/17エコスタで開催される【BCの試合】です。

アドバンスクラスも出るから、またまた…姉妹でパフォーマンスになります。