【はあとふるあたご  河渡】の皆様、大変お世話になりましたー。
ありがとうございましたおねがい

おじいちゃん、おばあちゃん達と楽しく体操したり、踊ったり【5人のアルビJrチアリーダーズ達】は、いつもとは違う体験が出来ました。





ぽん文字は、歓声が上がる程とても喜んでもらえました。
アンコールで、もう一度【はあとふるあたご  河渡】バージョンで、コールとぽん文字!!
とても喜んでましたーー!!
ありがとうございますラブラブラブラブラブ

みんな、嬉しい笑顔ですニコニコ


おじいちゃん、おばあちゃん達との【ふれあいタイム】では、みんないい笑顔でした。イベントの時とは、また違って自然な素敵な笑顔!!!

選抜5人お疲れ様でした ニヤリ
素敵な経験となり、またまた素敵な思い出が増えたね
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ