【下駄踊り】から始まり、【華】迄の演舞時間迄待ち時間があり、今回はゆっくり他のチームさん達の踊りや懐かしい人達との再会も出来て…。

すごい内容濃い【春の総踊り】でしたーーー!!




色々と遊んでΣヾ(´∀`*(笑)Σヾ(´∀`*(笑)Σヾ(´∀`*(笑)


この笑顔を見て楽しさ伝わってくるくる(>ε<)ノ



天気も良くてーーー、でも夕方から寒くてーー、(•́ω•̀ ٥) 
風邪ひいて、月曜日は大変でしたガーンガーンガーン


ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ楽しい!!思い出がまた…増えましたーキラキラキラキラキラキラ

また、踊りたーい!!
せーの、ずーーーー!!!



おまけ!!
実はコレ…、お米姉さんとのジャンケン大会で、ゲット爆笑したのさぁ!
佐渡のお酒…。
ウマっラブラブラブ