お天気に恵まれた2日間でしたーーー!!

今回は、ずーチームとしては参加しないで、個人参加として【下駄踊り】【華】に踊りましたが、めっちゃ楽しかったですよぉーーー爆笑

私が足をケガして、今回は参加どうするか??悩んだけど、やっぱり参加して良かった良かった照れ


自由な時間も、たくさんありーーので、他のチームさん達や、個人演舞もじっくり観れたしーーー!!

これはこれで、楽しかったです。








こんな事して遊んだりーーー!!Σヾ(´∀`*(笑)
楽しーーー!!









この【華】の衣装は、3人共大好き!!
こうやって…騒ぐ事も出来るし…。
何せ、かっこいーーーー!!

懐かしい人達にも、たくさん会えたし、嬉しい…楽しい…【春の総踊り】でしたーーー!!




まだまだ、【春の総踊り】思い出話は、続くーーー。
ずーーーー!!!