11期Jrチアリーダーズの解散式の日でしたーーー!!






今回は、卒業生が多くてー、寂しいです。

後輩達が手作りのアルバムをプレゼント!!

6期のメンバーが卒業してしまうと今迄のJrチアリーダーズのカラーが随分変わりそう。

何せ、ベテランメンバーでしたから…。

リーダー、サブリーダーお疲れ様でした 。

今迄、ありがとうございましたラブ



6期のママさん、パパさん達はとてもノリが良くて爆笑キラキラ

お世話になりました。




みんなで、テレビ放送も観れたし…。
みんなの11期Jrメンバーの振り返るDVDを観ながら、涙涙…。

みんな、メンバー一人一人の感想は、もっと涙涙…。


みんな、それぞれが次の目標に向かって頑張るんよねー!!

ガンバッテー(∞*・3・*)ノ応援してるよぉ爆笑ニコニコウインクニコラブラブラブラブラブラブ

お世話になった先生方々に、親からは花束を!


やっぱり、アルビカラーのオレンジが素敵っっ!!°.*\( ˆoˆ )/*.°


11期Jrチアリーダーズでは、たくさんの方々に、お世話になりましたーー。

今迄ありがとうございました。