長岡アオーレで、アルビBBがあり…。

そこで、アドバンスセカンドクラスの単独パフォーマンスが、最初で最後のパフォーマンスでした。
試合は、残念ながら。°(°`ω´ °)°。



アルビBBの試合は、残念ながら負けてしまい(>ε<)ノ

アルビチアリーダーズのスクール生は、ずっと応援(°0°)‼し続けていたんですがーーーえーんショボーン


東新潟校は、人数多し…。


中央校は、人数少ないけど…。
まとまっていて、良かったよぉーー。



他校のスクール生と…みんなでポン文字は、圧巻!!!
わあーーー!!w(・0・☆)wって声が会場からあがりましたニヤリキラキラキラキラ


この日はーー、わざわざ、いつも応援して下さる方がパフォーマンスを観に来てくれました爆笑ラブラブルンルン


いつもありがとうございますっっ!!

たくさんのPhotoも…もらっちゃいました!!
いつもありがとうございますおねがいラブラブラブラブ

次は、いよいよアドバンスクラス!!

新しい先生、お友達がいるね!

今迄、祥子先生ありがとうございましたーーー!!
お世話になりました。

そして、未来先生これから…宜しくお願いしますニコニコ

中央校のみんなーー、ガンバッテー(∞*・3・*)ノ