第11期のジュニアチアリーダーズのラストパフォーマンスが、2/25長岡アオーレで、開催されたBBの試合で行われました笑い泣き

アッという間…第11期のジュニアチアリーダーズでの活動でした。

とても、人数が多くてまとまらず、リーダーやサブは、大変な思いをして…。




頑張ってくれてました!!!おねがいラブラブラブラブ
ありがとうキラキラキラキラ


次は、3/26幕張メッセで開催される全国大会です。選抜クラスのみですが…。
(°0°)‼応援してるよぉ!!






これで、卒業するメンバーもいて、随分寂しくなります。

この日は、トップチームとのジョイントパフォーマンスもあり、見所一杯でした。
卒業して、トップチームのオーディション受ける先輩達もいるようで…。

楽しみラブ










ジュニアチアリーダーズのオーディションも、4/2日曜日です。
みんなーー、ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
(°0°)‼応援してるよぉ!!