懐かしいレインボーチルドレン!!

子供達の成長が1番わかるなーって感じ(´▽`*)

【あの時のレインボーチルドレン】総踊り3日目だったけど、もっともっと…観たいな〜って思える演舞でした👏👏👏

子供達が小さかった頃思い出したーー٩(๑>∀<๑)و♡



みんな大人!!
でも、まだまだレインボーチルドレンとして観たいな〜Σヾ(´∀`*(笑)



ブカブカだった衣装も、小さ目になったりちょうど良くなってたりと、何年ぶりかにこの白色衣装見たけど、やっぱり(・∀・)イイネ!!










小さくなったお気に入りのすず帽子は、妹がかぶってたー(笑)




背中には、自分達の名前が入ってるけど、小さくなって着れない子達は、借りてるから、名前が違ってそこがまた楽しーー(´v`)








雨降ったり、止んだり…。
【レインボーチルドレン】の時には、晴れてよかったね!

さすが、虹の戦士!!!