中山美穂さんがゲストでした。

中山美穂さんといえばパリ。

今回訪れるのもパリでそのまんまでした。

とにかく、フランスっていつ見ても、どのシーンも素晴らしい国ですね。

中山美穂さんは不自由な事も多いって言ってました。

つい最近出ていた別の番組でも言っていましたので、日本に比べると不便なのでしょう。

でも、その不自由さが生活している実感が湧くとも言っていました。

住むには不便で旅行するにはいいのかもしれません。

でも、憧れます。

何故、パリで暮らしてるのか?

子どもを育てる場所は日本ではないって思ったそうです。

・・・・・・・・。

お金があれば、やっぱりそう考えるのかなぁ。

イジメ問題が多い日本。フランスではそういう問題がないのでしょうか。

日本はそんなに最低な国なのでしょうか。

中山美穂さんに別の意図があるのかもしれませんけど、その言葉しか放送されませんので、誤解されるかもしれません。

中山美穂さんも40歳を超えて、最近、映画がらみでよくTVに出ているんですが、未だにブリっ子している感じが気になります。

ただ、お酒に酔ってる時は、本性がわずかに出ていて可愛かったです。

もう少し、地を出してもいいような気がします。