こんにちは 釜山に留学中のyuchan's blogです :)

 

今日は釜山留学45日目についてお話していきます。

 

今日も授業を受けて、午後からお部屋でのんびりしていましたㅎㅎ

中間試験の結果は木曜日にわかるみたいなので、ドキドキしながら授業を受けています。

期末試験までにたくさんの文法を勉強するので、予習と復習に力を入れてます…

 

今月末まで授業と試験を受けたら語学堂は休みに入るので、お友達はすぐ帰国する人もいるし、ずっと韓国にいる人もいるみたいです。

わたしは授業が終わって一週間くらい韓国にいてから帰国する予定なので、こっちにいるお友達と遊んでから帰れたらいいなと思っています:)

日本に帰国するとほかの国のお友達にあえなくなるので、クラスメートや仲のいいお友達とたくさん思い出を作りたいです;;

延長できるなら延長したいくらい毎日楽しいし、韓国語の勉強も楽しいので、お金さえあればな…といつも思います;;

 

今日のブログは短いですが、ここまでにしたいと思います。

 

それでは、あんにょん :)