こんにちは 釜山に留学中のyuchan's blogです :)

 

今日は釜山留学42日目についてお話していきます。

 

今日はお友達と一緒にソミョンと新世界百貨店に行ってきました:)

SEVENTEENのトレカが買いたかったのでソミョンにあるCDショップに言って購入してきました。

アイドルのCDだけじゃなくトレカもたくさんあって、開封できる場所もありました。

日本とはまた違った感じで、面白かったですㅎㅎ

 

今、新世界百貨店の地下2階でニュージーンズのポップアップをしているので見たくて行ったはいいものの…

当たり前のように入場券がないと入場できないので入れませんでした;;

遠目から見ることしかできなくて悲しかったですが、色々なグッズやコラボ商品が置いてありました!

ポップアップ期間はまだ続くので期間中にもう一回行きたいな、と思ってます…ㅎㅎ

 

テストが終わったので、ずっと気になっていたケーキ屋さんでケーキを食べてきました:)

前、釜山大周辺の下見旅行に来た時からずっと気になっていたお店だったので行くことができてとても嬉しかったです!

わたしは桃のタルトを頼んですが、びっくりするほどマンゴーと桃のケーキがそっくりでしたㅎㅎ

(奥がマンゴーのタルト、手前が桃のタルト)

日本のケーキよりも1~2周り大きめでしたが、フルーツの甘さが引き立つような控えめな甘さのケーキでおいしかったです:)

 

なんだかんだ韓国留学ももう半分くらい過ぎてしまったので、残りの留学期間も楽しく過ごしていきたいです:)

 

今日のブログはここまでにしたいと思います。

 

それでは、あんにょん :)