こんにちは 釜山に留学中のyuchan's blogです :)

 

今日は釜山留学35日目についてお話していきます。

 

今日は南浦洞にあるロッテデパートに行ってきました!

わたしは韓国アイドルのSEVENTEENが好きなんですが、ロッテデパート内にある本屋さんでラッキードロー(ランダムトレカが出てくるもの)が出来るので行ってきました:)

12時くらいに本屋さんに行ってラッキードローをしたのですがファンの方がたくさんいて、トレカの交換をしたり、お話できたりして楽しかったです:)

ラッキードローのトレカも、アルバムの中に入ってるトレカもめちゃくちゃかっこよかったです;;

試験勉強のモチベを上げるために机の上に置いておこうと思いますㅎㅎ

 

 

そしてお昼ご飯にプデチゲを食べました。

大雨だったのでデパートの中にあるジョンソンビルが監修してるであろうプデチゲのお店で食べてきました!

辛すぎず、ソーセージとハムがいっぱい入ってるのでご飯が進む味でした。

最後のほうは塩分が濃い目なのでお米を少し残しておけばよかったな、と思いながら食べてましたㅎㅎ

 

 

今日は気分転換もできたし、欲しかったアルバムも買えたので明日は一日勉強していようと思いますㅎㅎ

 

今日のブログはここまでにしたいと思います。

 

それでは、あんにょん :)