こんにちは 釜山に留学中のyuchan's blogです :)

 

今日は釜山留学25日目についてお話していきます。

 

今日も授業はゆっくり進みました。

今日勉強した文法は日本にいるときに勉強していたので、復習みたいな感じ?だったのでいつもよりちょっと簡単でしたㅎㅎ

 

そして今日はクラスメイトとお昼ご飯を食べに行ってきました!

クラスメイト全員をお友達が誘ってくれたんですが、お仕事があったり用事があったりで、わたしを含めて6人しか行けませんでした;;

今度はみんなで行けたらいいな、と思ってます。

最初は麻辣湯を食べるはずだったのに、いつの間にかチキンを食べることになっていました…ㅎㅎ

お店についたら、お友達おすすめのチキンを頼んで、食事をしてました:)

みんな国籍が違うので、韓国語と英語しか通じないので、時折翻訳機を使いながら楽しくお話してました!

話したことがない子もいたので、心配していましたが、みんなフレンドリーで、とても楽しかったです:)

韓国に来たのに、英語や中国語、イタリア語などいろんな国の言葉が聞こえてきてなんだか不思議な感じですㅎㅎ

 

今日は宿題もなかったので、みんなでたくさんお話して、楽しい一日になりました:)

 

今日のブログは短いですがここまでにしたいと思います。

 

それでは、あんにょん :)