こんにちは 釜山に留学中のyuchan's blogです :)

 

今日は釜山留学22日目についてお話していきます。

 

今日も雨が降っていましたが、現金が少なくなっていたので銀行に行ってきました:)

その帰り道に少し遠回りをしてお散歩もして帰りました。

寮にいるとルームメイトがずっと部屋にいて一人の時間がなかったのでようやく一人の時間ができて嬉しかったです;;

ルームメイトは本当に部屋から出ず、お友達と遊んだりしていないので、一人の時間がないんです;;

1人でいろんなところに行って、一人時間を楽しめるようになりたいと思います。

 

今日は日本料理のお店「ヒダマリ」に夜ご飯を食べに行ってきました!

マンドゥを食べる予定でしたがお店が閉まっていたのでふらふら歩いていたら、気になっていた日本料理のお店があったので入ってみました。

お店は小さめで、6人?くらいしか入れませんが、オーナーさんが日本の方で、メニューは全部おいしそうでした:)

ヒダマリ定食が食べたかったのですが、売り切れていたのでメンチカツカレーを注文しました。

お値段は9000ウォン。日本料理なのに安くて少し驚きました。

 

 

みてください!

ちょっと写真が斜めになっているけどおいしそうですよね:)

お汁が豚汁なのがめちゃくちゃうれしいポイント!

豚汁は優しいお味で、カレーは子供でも食べられるように辛くなくて、メンチカツはジューシーでめちゃくちゃおいしかったです:)

店員さんにヤッカもいただき、帰り際には見送ってくださって、久しぶりの日本人のやさしさに触れて幸せな一日になりました!

*住所は釜山広域市 金井区 長箭洞 157-1【부산 금정구 수림로61번길 23 1층(히다마리)】

 

今日のブログはここまでにしたいと思います。

 

それでは、あんにょん :)