こんにちは 釜山に留学中のyuchan's blogです :)

 

今日は釜山留学19日目についてお話していきます。

 

今日(6/6)は韓国では顕忠日(けんちゅうび)という祝日なので、授業がお休みでした!

なのでお友達と一緒にオリーブヤングでお買い物をしてきました:)

ちょうど今日までビックセールをしているので、わたしはビタミンのサプリメント等を、お友達は家族へのお土産を買いに行ってきました。

わたしが買ったのは、

  • Ariul アイ&リップリムーバーパッド
  • Ariul リムーバー
  • Cell Fusion C アクアティカサンクリーム(日焼け止め)
  • I'm Vita グミサプリメント(マスカット味)
  • ミジャンセン ヘアオイル
です:)
 
日差しが強くなってきたし、果物が高くて食べられないのでサプリでビタミンをとるためにオリーブヤングに行ったのに、気づいたら他のも買っていましたㅎㅎ
 
Ariul アイ&リップリムーバーパッドはポイントメイクがしっかりとれる!と、インスタグラムで書いてあったので購入してみました:)
 
*ネット検索より引用
 
今回購入したものはまた使用してからブログでお話しできたらな~、と思っています。
 
そして!
お昼ご飯は韓国に来て念願のとんかつを食べに行ってきました:)
釜山大の正門側にある「ハルエンソク」というお店に行きました。
ちょっとお高いですがめちゃくちゃおいしかったです!
サラダのドレッシングもゴマドレみたいな味だし、スープもうどんのスープで、韓国特有の胡椒が入っているスープじゃなかったので、ほんとに日本食に近いお店でした。
わたしは期間限定の「スノーチーズとんかつ」を頼みました。
おいしかったけど、ハイカロリーなので運動しなきゃ…ㅎㅎ
 
 

今日のブログはここまでにしたいと思います。

 

それでは、あんにょん :)