こんにちは 釜山に留学中のyuchan's blogです :)

 

今日は釜山留学8日目についてお話していきます。

 

入寮した日から思っていたことがありました。

 

部屋が汚い;;

 

掃除もされてなくて、ルームメイトも帰ってこないので自分の使うところだけ掃除していましたが、そろそろシャワールームとトイレを掃除したくてまたダイソーに行ってきました。

取り急ぎだったので、

  • ビニール手袋
  • ホームスター(カビ除去剤)
  • ウエットティッシュ(重曹入り)
この三つを買ってきました。
 
ようやく掃除ができてほんっとにうれしいです;;日本にいるときは実家暮らしだったので特に気になりませんでしたが、一人になると「やらないと!」っていう気持ちになって、なるべく掃除をするように心がけています。
 
おして、いつまでたってもルームメイトが帰ってこないので、お昼ご飯も夜ご飯も外食できずに一日が終わる…
かと思ったら、11時に急にドアが開いてルームメイトと対面しましたㅎㅎ
自己紹介やらルームメイトがお風呂に入ったりと、授業は明日からなのに;;と思いながら先に寝ます、と言って寝かせてもらいました。
ルームメイトが日本人じゃないので言葉も伝わらないので少し心配ですが、3か月、どうにか頑張ってみようと思います;;
 

今日のブログはここまでにしたいと思います。

 

それでは、あんにょん :)