皆さん、こんにちは。
zoosyaです。

今日はついに3連休の最終日ですね。って私は育休中ですが口笛

さきほど毒父がかなり怒って無視して来ました。たまにあることなので、放置しよう。触らぬ神(毒)に祟りなしですニヤリ

さて今日のテーマは感謝です。

自分で働くようになって、子どもを育てて、ひときわ増した母への感謝。
毒父がパチンコ狂いだったときも、浮気したときも、泣き顔ひとつみせず、パートで稼いで養ってくれた母。こどもの頃から貧乏で、結婚してからも苦労の絶えなかった母。
お母さん、本当にありがとう。

勤労感謝の日を少し過ぎたけど、改めて感謝です。

お母さんみたいな素敵な母になれるように頑張ろうニコニコ