裏通り。

裏通り。

20↑日々腐蝕中。

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰してます!!この間江ノ島行っためんつで今度は鬼怒川温泉行ってきました。
流石に駄目だろうと思ってぬいちゃんを連れていかなかったら、前回友人がたきつばさんのぬいちゃんを持ってきてて大丈夫なのか!となったので、今回は旅の恥はかきすて!!としてまこりんぬいちゃんと一緒にいきました。
なので今回ぬいちゃんず写真が多目ですwww
{358504BB-FD7B-4380-A64D-ECD82EF13DD9}
鬼怒川温泉駅ー到着!!

{B2B54584-F206-423D-94A1-163E5C03A014}
今回のお目当て1、江戸村( ・`д・´)
ちなみに今回皆で変身処でコスプレしました。武家娘・町娘・女剣士・新撰組のパーティーです。写真も撮ったけどここには載せませんwww

{F1C618E8-C4A4-4645-9667-AABFFC0F63B4}
江戸村に合わせてぬいちゃん達も浴衣浴衣♪

{340CFF2B-002F-42C5-952C-06C3771CF32D}
同行したアイナナやわぬい龍ヤマとおやつ。

{B8A4093A-3BEA-4D72-92D4-037132D065BC}
手焼き煎餅体験しました!!

{49CBF49D-2CC7-4033-A183-59E8C165BBE2}
折角なのでお宿でまともな一枚。

{363057C3-9324-4121-9713-EBC22ED88086}
{F980C85B-C36D-47D6-8981-40802012B194}
深夜のお酒入りウノ大会(^o^)/


二日目東武ワールドスクェア
{8B0FBF9D-DDA4-4A4E-BBE2-D7788C9FDA61}
東京駅、人すげぇ。

{5710073D-0D2B-4DB0-833E-23E323040704}
りんぬい「いつかすたふぁいでこんなところでライブができたらなぁ……」

{AF7A0449-6374-4B66-8068-1DB6DB220030}
まこぬい「みてみてーでっかいねー!!」

{592C2B86-A94B-46E3-A222-B1831BBF1767}
りんぬい「Σ('O'*) 角度逆だった……」

{9C79F729-8DF5-45BD-91CC-99732F5AAF27}
キャラクターのお二人さんと記念に。

{D823ECCF-FF1E-4298-A760-0C3B1961146B}
今回お世話になった、スペーシア!!
ゲットしてます。
初ポケモンはピカチュウ!

{E8B00178-D162-4E4F-87A4-727DE2A32990}

土日と出先で捜索、休み中会った友人知人7人中6人がやってたw

{A842F71E-B93B-41D9-9190-1F3E6EA7F2D8}

{FFBB01F3-BD1B-4305-93F1-8A3BD9B20238}

{7060EB62-7D13-4E4A-AF1A-C552565BDC00}

{CF24D119-D642-450F-92FC-3B7F2BB9EAFE}

↓帰宅ルート内の駅から10分位のとこの公園にピカチュウの巣があるらしいので行ってきた!の図。本当にいっぱいいたー!自宅から電車一本で行けるからまた今度ゆっくり日中に行ってきます。
{28815074-A0DE-4196-B7FE-FBF7A095C180}

{064AF1EF-1774-4AC5-BD8A-330F43E092B9}