
なんだかなーな1日。
年度末まで仕事がつまってるから?
欲しかった服が売り切れやったから?
それもあるけど
なんか違うな。
そういえば
やっとのこさ紅白見たー。



やっぱり'あまちゃん'

楽しかったあ。
ミズタクと太巻さんが出てなかったのが残念やったけど。
あと

ここ感動した。
綾瀬はるかが泣いたとこ。
もらい泣きしたあ。
何回も見て全て泣いた。
泣いたり撮影したり巻き戻ししたり
忙しい私に周りは引きぎみでした。
年々
涙もろくなる。
疲れやすくなる。
甘いもん欲しくなる。

美味しいフレンチトーストがたべたーい。
早速、店調べた。むふふふ
美味しいもん食べるため
洋服買うため
旅行行くため
に働いてる私。
食。服。旅。
本当に好きなんだわ多分
この3つしてる時
本当に幸せーって思えるもんな

そんなにも自分に投資して
将来大丈夫なのかって感じですが

破綻しないように気をつけよう。
と言ってる今日は大好きな牡蠣専門のイタリアンを食べに行きます。
正月休みん時に仕事いやだーまだ休んでたいーとか思ったけど、好きなことができるのは
仕事があるおかげ。
仕事があることに有り難みを持とう。
そういえば
昨日ねまた二十歳の女の子に言われました。
『30歳には見えないですよ。私の2個?3個?いや、5、6……』
もうええわ( ̄▽ ̄)
でもなんかそんなやりとりが新鮮で悪い気がしないのは、おばちゃんになった証拠なのでしょうか。
せつねー
Android携帯からの投稿