
今日むちゃくちゃ寒いですね∑(°∀°)
朝から雪やったし。
傘を持ってたけど差さずに
チャリで飛ばして行ったぜー
ワイルドだろー
唇真っ青で出勤。
ワイルドだろー
今日は朝からデスクに山ずみ資料

それをちまちま作業してます。
今日は残業やな。
あ、そうそう昨日のブログの'永遠の0'
エンドロールにうちの会社名が載ってたんだよー。
撮影の協力したんやて。
私は一切絡んでないけど
興奮した。
すげー。
あ。さあたんは壱岐やから見れないか(しつこい?)笑
まーまーまーまー落ち着いて
久しぶりにコメントがついたから
嬉しかったとです

MA-1を買おうか迷ってるんやけど、、

私の中で
松村くんってイメージ。
こんなん見たら松村くん思い出す。
小学生の時、松村くんずっとこんなん着てたから。
松村くんになっていいものか……迷う。
松村くんのイメージを奪っていいものか。
そういえば松村くん元気かな。
Android携帯からの投稿