
良い天気です。
土日はたくさん食べてたくさん遊びました。
とりあえず土曜クローゼットん中を整理して
いらない服がたんまり
リサイクルショップに行ったら
5000円になった∑
いっても1000円だろうと思ってたから
意外な金額に嬉かったあ。
そのあとスーパー行って
お寿司とお菓子買って
こたつで1人ランチ

九州しょうゆ派
ロンハー見ながら
全てたいらげてしもた。。川・ε・川
そんなだらだらゆっくりな日。
その夜はタイガだけ泊まり。

仮面ライダー好きのタイガが
珍しくウルトラマンの本持ってきて
ウルトラマンの怪獣の名前をひたすら
聞いてくる。
結構しんどかった。
途中カタカナが複雑な怪獣もいて
適当なニュアンスで教えたり。
申し訳ない、タイガ。
次の日は
マリエも合流して
遊んだよ。

可愛いって言ったら
可愛いならとサングラス外さないチャンマリ。


追いつくのがやっと。



最後の写真↑
妹が撮って
にやにや笑ったから
なん?
って聞いたら
『でっぶ。足やばいよ』
げな。
『
』いちいちうるさい( ̄ー ̄)
昨日の九州しょうゆが響いたかな

走ったー。
その夜は1人でタイガとマリエの子守り。
風呂入れて
ご飯食べさせて
マリエ寝かせて
タイガ寝かせて……
まぢしんどい。
可愛いけどしんどい。
こんなんが毎日続くと思うと
一生独身でいいとさえ思ってしまう

私はまだ1人で好きなことして好きなように過ごしたいと思う

妹とか結婚した友達とかみてたら
うらやましいなと思うし
人の為にやなくて
自分の為にしかまだ生きられない自分が子供さえ感じてしまう。笑
でも今日朝、会社の独身な先輩が
好きな芸能人を見に遠くに旅行に行った話しを聞いて自由に過ごしてるのをみてると
そういう人生もいいなーって思うし

シアワセのカタチはさまざまだなーって思った

なんだかんだ
『もう』やなくて『まだ』30と思っている私

基本ネガティブな私ですが
意外なポジティブさに
ビックリしたそんな朝

Android携帯からの投稿