今日も残業かな
やってもやっても仕事が増えるいやな年度末前。
今日朝、普段我慢できることに
ぶちギレそうになった。
やっばー。どうしよ、このイライラ……

と思ってたら
後ろの席のちょいキレキャラの先輩が
誰かにキレてて1人で愚痴ってた。
それを見て
あかんあかんと抑えれたんだ。
ふー。最近空回りな気がするし。
もっと余裕持たねば。いつか失敗するよね

そーいやーずいぶん前に
かなと華味鳥食べに行ったこと
ブログUPしてなかったー。



雑炊うまし。
華味鳥は本当に期待裏切らぬ。

かなが首から下げてるのが
てっきり会社の名札と思って
笑いながらかなに指摘したら
『これインフルエンザ予防やし』
してやったりからのこのやられた感。。
何ともいえない。
そしてまた一つ学んだ

旅行の話ししてて
水着の話しになって
楽しみすぎてかなり興奮して話してた私。
ラッシュガードが頭から出ず
『私は黒いテロッてした長袖と長スパッツでいく』
と言ってしまった。
せめてレギンスと言いたかった。。
と思っても時すでに遅し。
解散した後
かなからのライン
『おやすみ長スパッツ』
まさかの呼び名変更です。
興奮すると噛んだり言葉がでてこない私

余裕もつべし。
今日はなるべく早く仕事切り上げて
買い物して本屋行ったり
お茶するのが夢です。
Android携帯からの投稿