細々TW | ワニRのブログ

ワニRのブログ

こんにちは。TWの霧鯖で細々と活躍中です。

槍が好きではじめて早●年。はじめはただドロシーのハンカチを集めるだけが、収集癖が高じてバンドル数調査に転じたもの悲しいいきさつ等を綴ればと思ったり思わなかったり。

そんなTWライフをこっそりお届けします。

イベント開催しているそうですね。

 

でもですね、IN時間限られるんですよ。

 

まあ、大変ですわ。

 

バンドル数調査もはかどりません。

 

クラブ維持費が1Mを越えていてどうしようって状態です。

 

1年だと17M程度必要な計算なんですが。そうなるとまず1年放置してもいいほどの資金をどこかから調達をしないといけないわけですが・・・。

 

そんな時間どこで取れるんでしょうか?

 

とりあえず当面のクラブ運営資金を調達しないと・・・なんか目的が変わってます;;