ごきげんよう。zoosan(仮)です。

 

一昨日は、睡魔に襲われ、更新できず。

 

昨日は、友人に夜中まで人生相談に乗ってもらっていたため、更新できませんでした。

 

自分のペースで更新して行きたいと思います。もちろん、目標は毎日更新です。

 

昨日は、急遽時間ができたため、友人にアドバイスをもらおうと夕飯に誘いました。

 

当日の連絡ということもあり、3人連続予定が合わず、4人目にしてやっと捕まえることが

 

できました。

 

最終的にもう1人増え、3人で夕飯に行ってきました。

 

友人に来年の3月いっぱいで公務員を辞めることを告げると、市議会議員を勧めてくれました笑

 

以前のブログに書きましたが、市議会議員は選択肢から消しています。

 

そのほかにもいろいろ案を出してくれました。

 

それぞれ違う分野で働いているので持っている情報もさまざまで勉強になりました。

 

もっと他の人の意見や考えを聴いてみたいねという話になり、また次回、違う人を誘ってみようと

 

いう話になりました。

 

急な誘いに、仕事終わりにも関わらず、自分の話を聞いてくれた友人2人には感謝しかありません。

 

ありがとう。

 

本日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。