ごきげんよう。zoonsan(仮)です。

 

昨日、スタバで初めてドリンクチケットなるものを使ってコーヒーを購入しました。

 

このドリンクチケットは友達から初めてもらったものなんですけど、実はこれをもらう

 

1週間前に別の人にドリンクチケットを初めて贈ったんですよ。

 

インスタに写真をあげた時にその写真を見たAちゃんがメッセージをくれました。

 

Aちゃんとは小・中・高一緒だったけど同じクラスになることもなく、そこまで仲良いわけではなかったけど

 

なんとなくインスタでは繋がってました。

 

Aちゃんがメッセージをくれた日はたまたま本人の誕生日。

 

何かの縁だと思い、良かったら旦那さんと一緒に飲んでということで初めてドリンクチケットを贈りました。

 

その一週間後、久しぶりに連絡を取った友達からLINE返すの遅くなったから奥さんと飲んでということで

 

ドリンクチケットをいただきました。

 

こんなことってあります?

 

初めてドリンクチケットを贈ったら、その一週間後に初めてドリンクチケットをもらうっていう・・・

 

そんな不思議なことってあるんですね。

 

本日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。