電ブロ・G18Cのこんな事...

*俗に言う「ウィーン」を聴いた事は無かったか?

  【ピニオンギアの換装】

*サプレッサーを付けたいと思った事は無かったか?

  【アウターバレルの加工】

*ボデーフレーム先端にヒビが入った事は無かったか?

  【スライドを外しての空撃ち】

*チャンバーカバーがスライドに噛んだ事は無かったか?

  【チャンバーカバーの爪欠け?】

*セミオートでフルオートしか撃て無いことは無かったか?

  【ブローバックロッドの延び?】

*ここの所 飛距離が落ちて来たかなと感じた事は無かったか?

  【ピストンの油切れ】

 上記は...これ迄 手持ちのG18Cに 起きた事である!

この記載は...電ブロ・G18Cを誹謗中傷するモノでは無い!

 電ブロ G18Cは...こよなく愛する 愛銃の一つである

 

   [ 上記は全て解消可能のモノです!]

 

 

 

  '24-3