子ども達の習い事に合わせて、実家から帰宅しましたにっこり


午前中はじーじが子ども達をバッティングセンターへ連れて行ってくれた後、息子と甥っ子が大好きな揚州商人でラーメンを食べて帰って来ました野球ラーメン


その間に私は近所をお散歩しながら、先日お邪魔させてもらったお友達のおうちへ御礼のお菓子を買ったり、のんびり過ごさせてもらいましたニコニコ


お昼ご飯は、あまり見掛けなくなってしまったサブウェイへ飛び出すハート

タンドリーチキンとえびアボカド、美味しかったですよだれイエローハーツ


そして、mimuちゃん・chocolat*ちゃんの所で見て気になっていたハーゲンダッツのカスタード&ショコラも食べましたが、とっても美味しかったですハート

先日実家に来た時のお洋服を置いたままにしてあると思っていたら、Tシャツだけなくて…あんぐりハッ


何年も前に購入した、こちらのTシャツを着て帰って来ました笑

若槻千夏さんがプロデュースしたW♡C、知っている人いるかな〜?


さて、楽天マラソンはポイントアップdayですねスター

イベントバナー

イベントバナー


間違い探しクーポンを使って、息子のサッカー用ハーフパンツをポチしましたサッカー

楽券は、初めてのタリーズにしましたコーヒー

バニラアフォガードシェイクと、&TEA OIMOシェイクを飲みに行きたいです焼き芋


ちょうど在庫が無くなってしまったので、カラコンもポチしました鏡


ナルミヤもポチする予定だったのですが、娘と好みが合わず…反抗的な態度にイラッとしたので、ポチするのを止めましたむかつきむかつき



前記事も良かったら祭