今朝は、27時間テレビの逃走中を見る為に、子ども達は6時頃から起きていました…絶望

私は7時過ぎに起きて、朝一でマツエクへ行き、その帰りにサッカーの役員のお仕事で買い出しに行ったりと、バタバタしていましたダッシュ

昨日のポイントアップdayでは、こちらもポチしましたステーキ
子ども達が米久のハンバーグの食べ比べをするのが好きで、息子にリクエストされたので、久しぶりにポチよだれイエローハーツ

そして連日の暑さに、約1年ぶりにこちらを出しました飛び出すハート

子ども達の好みが違うので、レインボーシロップにしましたが、割高なんですよね泣き笑い

美味しいシロップがあったら、教えて下さいカキ氷