あっという間に三連休も終わり、いよいよ夏休みへのカウントダウンが始まりましたね…魂が抜ける魂が抜ける


今日は朝から雨が降ったり止んだりしていて、ヤル気が起きない1日でしたもやもや


三連休中も朝は宅トレとプロテインは欠かさなかったのですが、マック・回転寿司・お酒…と甘やかしてしまったので、また今日から頑張ります炎


先日のマラソンでポチしたもち麦が届いたので、早速今日から初めてみましたおにぎり

雑穀米よりもクセがなくて、美味しかったですよだれラブラブ


さて、Amazonプライムセールでは、マリネスプロテインが15%OFFになっていたので、ポチしました筋肉

リッチチョコレートとコーヒーを混ぜて飲むのがお気に入りですコーヒー


せっかくなので、気になっていた黒ごまきな粉も一緒にポチしてみました飛び出すハート


あとは、chocolat*ちゃんが載せてくれたVOXもポチしましたロゼワイン

24本で1,088円は、お得でしたひらめき

息子のサッカー用の水筒が壊れてしまったので新しくポチしたいのですが、セール対象外だったので悩み中ですうずまき



前記事も良かったらうさぎのぬいぐるみ