昨日は、母の推し活にお付き合いする為に、有明アリーナまで行って来ましたスター

母の推しはNumber_iで、制作開放席が当選し、念願のLive参戦でしたカラオケ


席はそこまで良くはなかったのですが、それでも十分見れて、3人のパフォーマンスがとにかくカッコ良かったです目がハート


カッコ良いだけではなく、MCはわちゃわちゃ面白くて可愛くて…あっという間の時間でしたハートのバルーン


まさかNumber_iのLiveに参戦出来るとは思ってもいなかったので、誘ってくれた母に感謝ですニコニコ


そしてもう1つ、昨日は母に感謝した事があり…それがこちらハート

近所のスーパーでは見掛ける事すら出来なかった推しのクリアファイルを、大雨の中開店前のスーパーに並んでgetして来てくれました飛び出すハート


4本で1枚もらえるキャンペーンなので、8本購入してくれて、その内の2本が大好きないちごティーな所もさすがですよね拍手


それぞれ10枚位しか置いていなかったみたいで、母は多分8番目、ギリギリだったみたいです泣き笑い


手に入らないと思っていたので、朝から大興奮でしたピンクハート


いつか子ども達に推しが出来たら、全力で応援・協力してあげようと思います笑



前記事も良かったら薬