今日は、息子のサッカーの試合でしたサッカー


先月予選リーグを突破し、今日は決勝トーナメントだったのですが、残念ながら負けてしまいましたぐすん


最初の失点が悔しくて、途中で泣いてしまったのですが、4年生の試合にも関わらずスタメン、今回は途中交代も無しで出させてもらい、自信と良い経験になったと思いますおねだり


朝は曇っていて涼しかったのに、午後から一気に暑くなり、暑い中本当によく頑張りました拍手


ただ、息子が交代無しで出た事で、同じポジションの4年生が出られず…真顔

その子のママが「4年生の試合で出られなかった事がすごく残念で…出られなかったのは、力の差ですか?」的な事をコーチに言っているのを聞いてしまい、何とも言えない気持ちになりましたもやもや


来月・秋には3年生の大会もあるので、頑張ってもらいたいです筋肉


試合後は、大きな公園でこども祭りが開催されていたので、行って来ました祭


キッザニアに続き、ここでもお店スタッフの体験が出来て、娘はスーパーボールすくい、息子は射的を選び、とても楽しんでいました気づき


終わった後はお給料をもらい、そのお給料で今度はお客さんとして時間いっぱいゲームを楽しみました笑い


そして、話題のこちらをgetしたのですが、今日は飲めずだったので…また後日のお楽しみにしますシャンパン



前記事も良かったらスマホ