今日は、先日の土曜日参観の振休でしたにっこり


子ども達のリクエストで…こちらへ行って来ましたオーナメント


前回行ったのが約1年半前で、その時がすごく楽しかったみたいでニコニコ

それからずーっと「行きたいびっくりマーク」と言われていたのですが、キッザニアって親は本当に疲れるので、中々行く気になれず真顔


今朝は4時半に起きて、6時過ぎに出発、前回よりも早く7時半前には着きましたが、48番と遅い番号でした悲しい


優先入場の列もあったので、不安になりながらも入場してすぐに、今回の一番の目的だったメガネショップへメガネ


無事に予約が取れたので、予約の時間まではマジックスタジオでテーブルマジックを習得しましたコインたち

そしてメガネを作った後は、ピザショップの予約を取り、その間に地下鉄の運転士、街時計のパフォーマンスに挑戦ピエロ


ピザを作り終わったら、運転免許試験場と画材屋の予約を取りに行き、その間に作ったピザを食べて少し休憩しましたピザ

無事に運転免許証も取れて、最後はシュート測定へ行く予定が、せっかくなのでレンタカーに乗る事にしました車


そして初めて銀行口座を作りキッゾを預け、今回は二人揃って8個の体験が出来て、大満足だったみたいです飛び出すハート


私はほぼずーっと立ちっぱなし、時間を見ながら予定を立てて…疲れました魂が抜ける魂が抜ける


せっかく楽しい場所に来ているのに、自分の思い(希望)通りに行かないとちょこちょこ不貞腐れる娘に、途中何度かイラっとする事もあってむかつき


あと何回一緒に行けるかは分かりませんが、またしばらくは良いかなと思います昇天



前記事も良かったらパック化粧品