今日は、子ども達の運動会でしたハートのバルーン


今年も3学年毎に分かれての開催で、息子が前半、娘は後半とバラバラになってしまい、時間は長かったですが、バタバタせずに見られましたニコニコ


息子は徒競走(80m)と台風の目の2種目びっくりマーク


今年はリレーの選手の補欠に入れたので、一緒に走るメンバーもみんな早くてダッシュ


練習では1位や2位だったようで、本人も気合十分で臨んだのですが、結果は4位でした昇天


スタートダッシュが少し遅れてしまい、本人もしばらく落ち込んでいましたぐすん


台風の目も4チーム中3位で、息子にとっては悔しい運動会になりました大泣き


娘は徒競走(100m)と大玉運び、そして今年は応援団にも立候補パー


徒競走は途中まで良かったのに、最後に失速してしまい最下位で、あまりの悔しさに涙が止まらず悲しい


大玉運びは接戦の末見事勝利し、笑顔が見られて良かったですにっこり


今日はそこまで暑くはなかったですが、途中から日差しが強くなり疲れてしまったので、お昼ご飯はマックにしちゃいましたハンバーガー

メープルバターホットケーキパイはそこまででしたが笑、コーヒーゼリーパフェは皆んなが絶賛するだけあって、疲れた体に沁みました飛び出すハート



前記事も良かったらジュース