お昼休みにスーパーへ行ったら、見付けちゃいましたひらめき飛び出すハート

トッピンぎゅーびっくりマークと、昨日から発売された午後の紅茶のいちごティーロゼワイン


とりあえず1本にしましたが、去年は気付いたら店頭から見掛けなくなってしまったので、もう少し買って来ようと思いますニコニコ


今年は500mlになったので、たっぷり飲めますねピンクハート調べたら、ペットボトルが細長くなっただけで、同じ量でした爆笑


さて、楽天マラソンもラストスパートですスター

イベントバナー

イベントバナー

 

12時〜の半額クーポンを使って、フルッタのマグ(イエロー)をポチしましたイエローハート

同梱は、ハウスタオルにしようと思ったのですが、直前で諭吉ちゃんがオススメしていたティータオルに変更しました気づき


MARKEY'Sで、久しぶりの息子服もにっこり

5,093円だったので、500円OFFクーポンが使えましたチョキ


コメダの楽券がDEALになったので、ポチコーヒー


半額クーポンを使って餃子もポチしましたよだれ


苦手で避けていたプロテイン、マリネスプロテインなら飲めるかな?と思い、10%OFFクーポンも出ていたので、リニューアルされたリッチチョコレートをポチしてみましたチョコ


娘が家庭科の授業で使うエプロンは、こちらのメイトラベンダーを選びましたリボン

沢山可愛い柄があったのに、まさかの無地…真顔


2weekのカラコンが欲しくて、色々調べてディファインに近そうなこちらのブラウンをポチしてみました付けまつげ


日用品とカウント外ですがチーズスライサーもポチして、完走ですダッシュ

今回は、これで終わりにしまーすパー



前記事も良かったらクッキー